緊急事態宣言解除をうけて

ホテルマルセイユ 6月よりネットからの予約受付を開始いたしました。

お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしました。m(__)m

そして 早速のご予約もありがとうございます♪

これまでも、これからも、ホテル館内主要箇所の消毒、館内の換気対応、スタッフの健康管理など しっかりと行って参ります。

ホテル3Fフロントに

夏といって思い浮かぶ花 「 ひまわり 」

マルセイユ3F フロントに生けてみました (*^。^*)

思わず・・「 誰のために 咲いたの~♪ 」なんてお歌もありましたが・・

何も語らないけど、ちゃんとその季節に咲く花があるということを

今は尊く感じます。(*^^*)

お日さまに向かって咲く様とビタミンカラーで、元気をもらえそうです♪

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために

新型コロナウイルス感染症拡大防止と、お客様の安全を考慮し、自社ホームページからのネット予約を休止させて頂いているお日にちがございます。

急な予約のご相談やキャンセルなど、お電話にて受付をさせて頂いております。

お手数ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルマルセイユ 電話0558-23-8000

**館内メンテナンス中**

1Fエントランスのフラッグ(旗)を、新しいものに掛け替えました。

今回のフラッグは、青の色が強くマルセイユロゴが際立っているように見えます!(^^)!

新型コロナウィルスの感染が拡大している心配な状況の中、日々終息を切に願いながら、当ホテルスタッフは、館内のメンテナンスに勤しんでおります!

お客様が いつものように笑顔で マルセイユに安心してご宿泊頂ける

その日に向けて お客様 おひとり おひとりを 大切に想う気持ちと一緒に

これからも 日々 過ごして参ります (*^^*)

オリンピックイヤー☆その①

宿泊施設で見かける壁などに掲示されている「適」マーク

消防法令のほか 建築構造等に関する基準に適合していると認められた建物に交付されます。

この度 当ホテルは、ゴールドの交付を受けました! (*^^)v

以前から消防機関に申請をし「適マーク」シルバーの交付を毎年受けておりました。

3年連続後 ・・ ☆ゴールド☆ ランクアップとなりました♪

こちらの「適」マークを安心の基準として これからも お客さまにお泊り頂けるように、日々危機管理とともに、体制チェックを怠らないよう努めて参ります。

令和元年 これからも

お客さまのお声を大切に お客さまに愛されるホテルとして

少しずつの歩みではございますが、スタッフ一同 気持ちも新たに

新たな挑戦と更なる改善に取り組んで参ります。

これからも ホテルマルセイユを よろしくお願い申し上げます。

見惚れてしまう瞬間

夕日に照らされた下田湾はとても綺麗です・・(*^_^*)

いつもの光景が、いつもそこにあって 見慣れることなく 見惚れてしまう

素敵な時間です  photo Y・K

マルセイユセレクション春

3Fにあるマルセイユセレクションを春バージョンに

*期間限定*販売アイテムのご紹介です!

ホテルでいつもご提供しているコーヒーは美味しいとお声を頂くのですが・・・

この度、河津桜をイメージし特別にブレンドしたコーヒー豆ドリップパックを販売中です♪

ホテルコーヒーと同じ豆焙煎所で、特別にお作りしたコーヒーパックで、ビターな味わいと香り高いコーヒーとなっております。(1パックとマグがセットになったものがあります)

お友達へのお土産やご自分用のブレークタイムに どうぞ (*^^)v

「どうしても泊まりたいんです!」

お客さまからお電話を頂いた時の、印象に残ったワンフレーズ!

お問い合わせを頂いたご宿泊日は、空室があまりなく、ご希望のお部屋数を同タイプでお薦め出来ない状況だったのですが・・

「どうしても 泊まりたいです!」

一瞬 !?

スタッフ「あ・ありがとうございます♪」 にっこり (*^。^*)

お客さま「前に下田に来た時、駅前にホテルがあると思って見て帰って、次はここに泊まろうと決めてたから・・」

スタッフ「あ・ありがとうございます」 またまた にっこり (*^。^*)♪

嬉しさのあまりワントーン高いお声での対応となりました (#^^#)